2013年08月16日

ストレスたまってる?

娘が最近いらいらすると、物を叩く。
これ、たぶんイライラを自分の中で発散しきれなくてそうなっているんだろうけど
そんなにストレスがたまっているのかなぁ。
パパが最近夜勤でほとんど家に居ないから、私だけなんだよね、ほとんど接するのが。
だから、どこか足りない部分があるのかもしれない。
で、やっぱりパパが居る日は少し落ち着いている気がするし。
できるだけ、たくさん相手をしてあげているつもりなんだけど、なかなか難しい。
やっぱり、昼間に子育て支援センターにいって友達とかと遊ばせてあげると少しは気分も変わるかもしれない。



Posted by ピカ① at 23:28


削除
ストレスたまってる?